So-net無料ブログ作成

新しいおもちゃ [けんちろー日記]



「なにしてんの?」




「また、新しいおもちゃ?」






いやいや、これはけんちろーのじゃないから、チャッピーにやろうと思って

テレビ、まったく見えないんだけど・・・・・・・・・





ルアー(釣具)
物に似せているもの

鉛筆そっくり おしゃぶりとおっぱい


動物に似せているもの

アライグマそっくり くじらかな


動物に似せていてゼンマイ式で動くもの

蝉そっくりで羽が動く 魚に似せて尻尾が動く


これは???

電池でピカピカ光る ???






「じゃあじゃあ、これで遊ぶ!」





それは、王子たいくんのだろ~、それに壊しちゃうし、ダメ!





「あっそー・・・・」





・・・・・・・・・・

ひとつだけ、やるよ・・・


nice!(17)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 20

モコ

わぁ~凄いねこんなにいろんなルアーがあるなんて知らなかった!
わっとさんって釣りをやるんですか?
けんちろーくんとっても退屈そうなのでルアーをあげて
遊んであげてくださいね~♪
by モコ (2006-12-10 12:10) 

HAL

おっぱいほしいww
by HAL (2006-12-10 13:36) 

mimimomo

こんにちは^^
けんちろー君ってわっとさんを遊んであげてんじゃないの・・・(^^)
by mimimomo (2006-12-10 14:40) 

symphony

,こんにちは!ルア~って、なんかもじゃもじゃなんかなぁ?
なんて思い込んでたけど、、(すっごい無知っ)
かわいいのありますねぇ~小さいおもちゃみたい!
けんちろーくんは、どれをもらえたのかなぁ~?
by symphony (2006-12-10 14:41) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
ルア~・・いろいろなものがあるのですね !  びっくり !
収集をはじめるとハマリそうですね・・・。
インテリアの小物としてもおもしろそう・・・♪
けんちろー君、対象物と比べたの初めてなので・・テレビ隠れちゃうよ・・大っきい・・ダイエット、ダイエット(笑)でも、可愛い ! ! !
by あら!みてたのね (2006-12-10 15:51) 

ちぃ

テレビよりけんちろーくんを見ているほうが楽しそう♪
して、けんちろーくんはどのルアーをセレクトされたのでしょう。
by ちぃ (2006-12-10 16:35) 

とらきち

こんばんは♪
いろんなルアーがあるんですね!
ゼンマイ式で動いたり、電池でピカピカ光ったりするなんて、ニャンコにとっては楽しいおもちゃになっちゃいそう。。。
けんちろーくん、ルアーもらえたのかな???
by とらきち (2006-12-10 18:26) 

溺愛猫的女人

けんちろーくん (=゚-゚)ノコンバンニャーン♪

興味津々でチェック入れてますね(笑) ルアーは色がきれいだし、猫が遊ぶには手ごろなサイズだし、それは興味を引かれると思います。

うちも釣具店でルアーではないのですがフライフッシング用の材料でリスのシッポとか鳥の羽を買って来てあげます。やはり匂いとか質感がたまらないらしく狂ったように遊びます(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2006-12-10 18:50) 

noric

拗ねちったのか?
by noric (2006-12-10 20:01) 

わっと

>モコさん♪
  いつもありがとうございますm(__)m
  ルアーはすごくいろんなものがあるんですよ♪
  やってる間はほんとにコレクター気分ですね(笑)
  最近はあまり釣りしてないので、ほとんどがけんちろー行きでしょう(笑)

>HALさん♪
  いつもありがとうございますm(__)m
  おしゃぶりおっぱいはあげられません(笑)
  8千円ぐらいしたと記憶してますから(笑)

>mimimomoさん♪
  いつもありがとうございますm(__)m
  たぶんそのとおりで、遊ばれてるんでしょうね~(笑)

>symphonyさん♪
  いつもありがとうございますm(__)m
  一口にルアーっていっても、こんなオモチャみたいなのがいっぱいあります
  あまり使わないのに集めてた自分はオバカなんでしょうね~(笑)
  今回のはほとんどけんちろー行きですね(泣)

>あら!みてたのねさん♪
  いつもありがとうございますm(__)m
  集め始めるとコレクター気分になりますね~(笑)
  なるほど、インテリアの小物ですか、いいアイディアですね♪
  比べてみるとけんちろーのオデブさが分かりますよね~(笑)
  炊飯器もタマッタもんじゃないですね~(笑)

>ちぃさん♪
  いつもありがとうございますm(__)m
  テレビよりけんちろーが・・・ある意味そうかも知れません(笑)
  今回はほとんど取られそうです♪

>とらきちさん♪
  いつもありがとうございますm(__)m
  冗談で作ってるとしか思えないもの、たくさんあります♪
  今回はほとんど取られちゃいそうです(笑)

>溺愛猫的女人さん♪
  いつもありがとうございますm(__)m
  見せるんじゃなかった状態で、ほぼ取られそうです(笑)
  なるほどいいでしょうね♪フライにはフワフワなものも沢山ありますし、
  今度、フライでネコじゃらしを作ってみようかな(笑)

>noricさん♪
  いつもありがとうございますm(__)m
  字が読めなくて(笑)
by わっと (2006-12-10 21:29) 

ayayayaya

こんばんは。
トーマスは無理でもパーシーくらいを王子たいくんに交渉して
けんちろうくんにあげてやってください(*^_^*)
ダイエットも兼ねて。。。
by ayayayaya (2006-12-10 21:54) 

花火師

あ!アライ君!
すごいですねーいろいろありますね〜
じゃ今度は、ワーム編でもやってみましょうか(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2006-12-10 23:40) 

nakonako

こんばんは!けんちろー君のお仕事は、わっとさんにTVを見せないことなんですね(^m^ )
見事お仕事をやり遂げているけんちろー君、偉いです!お目目をピカピカさせながら寄ってくるけんちろー君、いつもながら可愛いにゃんこですよねo(*⌒―⌒*)o
ルアーも面白いですね~。nakonakoは鉛筆が気に入りました。
けんちろー君は玩具を壊したりしませんよー、炊飯器は壊すけど(笑)
by nakonako (2006-12-10 23:58) 

わっと

>あにゃにゃんさん♪
  いつもありがとうございますm(__)m
  がんばってパーシーぐらいを交渉してみます(笑)
  うまく遊べるでしょうか(笑)

>花火師さん♪
  いつもありがとうございますm(__)m
  アライ君はこれしかなかったんです。
  バス用ルアーは、はまってたのでかなりありました♪
  ワームだと、どんな反応するんでしょうね~、ニャンズ達は(笑)

>nakonakoさん♪
  いつもありがとうございますm(__)m
  台所のテレビはちっちゃいので、まともに隠れてしまいます♪
  それだけけんちろーがデカいんでしょうけど(笑)
  鉛筆面白いでしょ、ある意味ジョークが隠されてるんですよ~♪
  それとけんちろーは炊飯器を壊すけど、PCは壊しません(笑)

>龍之介さん♪
  いつもありがとうございますm(__)m
by わっと (2006-12-11 09:50) 

ヒロオト

へぇ~ルアーってこんなにいろんな種類があるんですね。
知りませんでした。コレクションしたくなるかわいさです^^
けんちろーくんはどのルアーがお気に召したのかな♪
by ヒロオト (2006-12-11 11:35) 

わっと

>ヒロオトさん♪
  いつもありがとうございますm(__)m
  自分はこのぐらいしか持ってないですが、たくさんありますね~♪
  といってもン十万ぐらいは軽く持ってますけど・・・
  オバカなんでしょうね~、今思うと(笑)
  今回のはほとんどが、けんちろー行きになりましたが、
  ゼンマイ式が一番気に入ったようです、すぐ飽きるでしょうけど(笑)

>キドちゃんさん♪
  いつもありがとうございますm(__)m
by わっと (2006-12-11 17:01) 

oreo

こんにちは。
けんちろーくん久しぶり~(^^)/♪
ようやく風邪も治り遊びに来れました。
わっとさん暖かいお言葉ありがとうございました。
1つと言わずに・・何個でもあげて下さい(笑)
それにしても・・最後のルアーの???で大爆笑しました(笑)
いったいなんでしょうね(笑)
by oreo (2006-12-12 10:01) 

わっと

>oreoさん♪
  いつもありがとうございますm(__)m
  大変でしたね~、ようやく復帰されましたか、
  北斗ニャン拳が休刊だと少し寂しかったですよ~♪
  今回のはほぼ取られちゃいました~(笑)
  最後のは何なんでしょうね~、月?バナナ?
  よく分かりません(笑)
by わっと (2006-12-12 11:55) 

ルアーはカラフルで見てると楽しいですね。アライグマ可愛いです。
あははっけんちろーくんでテレビ見えてない!!
お目めランランのけんちろーくん本当に遊びたそうです。
けんちろーくんはルアーで遊んでも、わっとさんにぶち当てたり
しないのでしょうね~ミンクはとりあえず人に当てて遊びます。
・・・・おもちゃの遊び方間違ってる(;´Д`A
そして・・飲み物にポチャンで、飲む前だと腹だたしかったです。
by (2006-12-13 20:39) 

わっと

>mink-sさん♪
  いつもありがとうございますm(__)m
  結構かわいいのあるでしょ、ルアーは♪
  今回の写真で、けんちろーのデカさがばれてるようです(笑)
  ほんとにデカイんですから(笑)
  ミンクちゃん人に当てるんですか(?_?)しかも飲み物に入れるとか^_^;
  それは特芸では・・・一度見てみたいです(笑)
by わっと (2006-12-13 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。