So-net無料ブログ作成

けんちろーの萌え?? [けんちろー日記]

チャッピーねいちゃんの好物♪

スジャータ♪ チャッピーねいちゃん、これしか無いみたい^_^;

わっとに次の催促。


無かったので機嫌悪そ~^_^;

今日は近づかないようにしておこう♪
(今日も・・・だろう?)



ボクの場合、なんでも舐めてみる♪


ちょっと変な味がした・・・・・


でも、もう一回・・・・・



おいし~♪



ちょうだい!ちょうだい!
最近流行の萌え~のポーズ♪


(そんなことしても、成人病のおそれがある人にはあげられない!)
(萌え~になってないし)




Boo!Boo!




(それみたことか、ブ○になってんじゃん♪)


nice!(18)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 22

ヒロオト

けんちろーくん、とりあえず舐めてみるって、、
もうガブッといってるような(笑)
これはもなかアイス?
最後のブーブーの写真が私的には萌え~です♪
by ヒロオト (2006-12-15 14:20) 

とらきち

チャッピーちゃんはスリムなんですね。野性的でステキです☆

けんちろーくん、とりあえず舐めるんですね♪
舌出したお顔、かわいい~♪
by とらきち (2006-12-15 15:31) 

symphony

おいおいっ!そりゃ舐めるは完全に通り越して
思い切り良く、食らっちゃってませんかい?
おかげなのか、、?お腹っぷりは、ほんにみごとじゃっ(笑)
by symphony (2006-12-15 16:10) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
癒し写真ありがとう・・・楽しみに訪問しています♪
チャッピーちゃんは気むずかしいのでか ! ?
けんちろー君・・可愛いですね ! アイスはカロリー高いんだよ・・・おいちぃーにあーって言ってそう・・・。
ちょだいポーズ可愛い・・こんなポーズ見たらついあげちゃいますね(笑)
by あら!みてたのね (2006-12-15 16:11) 

noric

萌えってますね、けんちろー君。
by noric (2006-12-15 17:12) 

溺愛猫的女人

チャッピーちゃん、けんちろーくん (=゚-゚)ノコンバンニャーン♪

チャッピーちゃんはお嬢様だから、思い通りにならないとご機嫌が悪くなるのですね(=^ー^=)

けんちろーくん、萌えポーズはグ(=^-^)bだけど〜「Boo!Boo!」はちょっと!ちょっと!だよん(笑)
by 溺愛猫的女人 (2006-12-15 19:12) 

わっと

>ヒロオトさん♪
  いつもありがとうございますm(__)m
  ガブっといってますね~(笑)
  ほんとはやっちゃあダメなんですけどね~
  欲しそうにするのでつい・・・(笑)
  最後の写真、使い回しですm(__)m

>とらきちさん♪
  いつもありがとうございますm(__)m
  チャッピーはスリムなんですけどね~、オデブが約一名(笑)
  舌出し写真、ようやく撮れたんですよ~、長かった(笑)

>symphonyさん♪
  いつもありがとうございますm(__)m
  食らっちゃってるんです(笑)
  食べるの好きなんですよ、見てのとおり(笑)

>あら!みてたのねさん♪
  いつもありがとうございますm(__)m
  手抜きでヘボと言われる中、ありがとうございます♪
  チャッピーは、と言うかアビシニアン系は賢いですね~なぜか♪
  甘えるのも人目を気にして、甘え方も違いますし♪
  けんちろーには、病院で買ってくる食事しか与えられないんですけど、
  つい、やってしまうんですね~(笑)

>noricさん♪
  いつもありがとうございますm(__)m
  萌えってますかね、けんちろー(笑)

>HALさん♪
  いつもありがとうございますm(__)m

>溺愛猫的女人さん♪
  いつもありがとうございますm(__)m
  そうなんですね~賢いんでしょうけど(親ばか)難しいとこありますね~♪
  けんちろーは今回で、オデブからオブ○に昇格しました(笑)

  
by わっと (2006-12-15 19:48) 

mimimomo

こんばんは^^
チャッピーお姉さんは、やはりお姉さんだけあって限度を心得ているのかしらね~スマートですもの。
けんちろー君がとりあえず舐めてみたものは何かしら・・・舌を出したお顔はなかなかの二枚だよ^^
by mimimomo (2006-12-15 20:09) 

モコ

チャッピーちゃんの好物はスジャータなんだぁ(^▽^*)
けんちろーくんの舌出してる顔がカワイイ♪
萌え~のポーズもいいね(〃^m^〃)
けんちろーくんを見ていると癒されますね☆
by モコ (2006-12-15 21:29) 

oreo

こんばんは。
チャッピーねいちゃん!そのスマートな姿にホレボレ♪
本当に美猫さん(^^)/
けんちろーくん・・やばいよ~萌えちゃったよ~♪♪
でもそのカブリツキ・・レイににてるよ(^^;)
だから体系もにてるのね(笑)
by oreo (2006-12-15 21:52) 

わっと

>mimimomoさん♪
  いつもありがとうございますm(__)m
  チャッピーはやっぱりお姉さんなんでしょうね~♪
  すこし賢いので気難しいところもありますが、そこらへんが体格に(笑)
  舌出し写真はやっと撮れました♪
  けんちろーが舐めてるのは、わかんないお菓子なんですよ~(笑)
  どう言ったらいいのか、バーチャの趣味なので・・・・(笑)

>モコさん♪
  いつもありがとうございますm(__)m
  スジャータは、うちのニャンコたちはダイタイ好きですね~♪
  舌出し写真、初成功なんですよ~、うまくいったと(笑)
  萌え~はどうなんでしょう(笑)うまくいってんのかな~?
  あ、そうそう、親がブリーダーだったころの100匹近くのニャンコズは、
  全員名前付けてましたよ~♪
  でも、チビたちは生後2~3ヶ月でお別れでしたけど・・・
by わっと (2006-12-15 21:57) 

わっと

>oreoさん♪
  いつもありがとうございますm(__)m
  ホメ殺しですね~(笑)
  けんちろーの萌え~は、バットくんとともに修行でしょう(笑)
  体型では、ケンシローくん、レイくん、けんちろーで3兄弟?(笑)
by わっと (2006-12-15 22:01) 

まつきち

 スジャータ好きなんですね。
やっぱり乳製品大好きなのかな?
うちは牛乳を見つけたら最後です。
by まつきち (2006-12-15 23:16) 

花火師

とりあえず舐めてみるって・・・口の中に入っているような
by 花火師 (2006-12-16 01:05) 

わっと

>まつきちさん♪
  いつもありがとうございますm(__)m
  スジャータ好きですね~♪毎朝コーヒー飲むときには飛んできます(笑)
  乳製品は全般的に好きなようです、けんちろーはあまり・・・なんですが♪
  
>花火師さん♪
  いつもありがとうございますm(__)m
  ガブっといってます(笑)間違いなく(笑)
  なにか気に入ったんでしょうね、お菓子なのに・・・
  普段はクンクン、ペロペロ、ガブリの順ですけど(笑)
by わっと (2006-12-16 09:02) 

nakonako

こんばんは!風邪から回復したので遊びにきましたよ~♪
チャッピーちゃん、相変わらずスリムですねー。スジャータ好きとは、にゃんこらしくっていいですね(^-^)
そしてそして、、、また素晴らしいけんちろー君の萌え写真がー!!可愛い~何ですかこのポーズは!可愛くて居ても立ってもいられないーo(^O^*=*^O^)o
「ちょっと変な味がした」のお目目も可愛い!病み上がりには危険な写真です(笑)
けんちろー君は「ブ○さん」じゃないですよー。この世で一番可愛い素敵にゃんこですよーヾ(*・∀・)/
by nakonako (2006-12-16 21:02) 

ちぃ

チャッピーねいちゃんはスジャータねこさんでしたか!
1代目ミーコもスジャータ好きでその他のポーションミルクには
見向きもしませんでした~。
けんちろーくんの流行のポーズは私には充分萌え(。・・。)
by ちぃ (2006-12-16 21:21) 

わっと

>nakonakoさん♪
  全快おめでとうございますm(__)m
  チャッピーは、スジャータが大好きでニャンコっぽいんですが、
  けんちろーは見向きもしませんね、スジャータには♪
  けんちろー萌え写真、成功のようですね~(笑)
  あるところへ修行させに行こうかと思ってましたが(笑)

>ちぃさん♪
  いつもありがとうございますm(__)m
  ミーコちゃんもそうでしたか~、チャッピーもミルク系はこれだけで♪
  けんちろーはアイスでないと・・・(笑)
  こちらでも萌え写真成功のようですね~失敗だと思ってましたが(笑)
by わっと (2006-12-16 23:21) 

ayayayaya

こんばんは。
おぉー!スジャータ!うちもうちも!
引越しの時冷蔵庫のしたからスジャータのパックが10個ぐらい出てきました。
一通り舐めた後はおもちゃにもなる優れものです。
by ayayayaya (2006-12-17 05:20) 

チャッピーちゃんスリムですねー(*^-^)
けんちろーくんみたいにコロコロした子が、好みですがこの野生的なしなやかさ
も捨てがたい魅力ですねぇー。けんちろーくん舌まで丸くて可愛い~
萌え写真・・最後の一枚です。
私の目の錯覚でしょうか?!!お腹が二段腹に見えてしまいました(笑
by (2006-12-17 11:25) 

わっと

>あにゃにゃんさん♪
  いつもありがとうございますm(__)m
  冷蔵庫を最近変えたんですが、とんでもない数のパックが・・・・(笑)
  チャッピーの仕業かと・・・・
  舐めて美味しく、おもちゃになるスジャータは
  困った優れものかと(笑)

>mink-sさん♪
  いつもありがとうございますm(__)m
  コロコロ?、デブデブのタッチミスじゃぁ・・・(笑)
  舌出し写真は初成功なんですよ、難しいもんですタイミングが。
  最後の写真、目の錯覚では無いですよ~♪
  歩いててもお腹が揺れてますから、ユサユサと(笑)
  座ってても、床についますよ、三点支持です(笑)
by わっと (2006-12-17 12:16) 

わっと

>キドちゃんさん♪
  いつもありがとうございますm(__)m

>龍之介さん♪
  いつもありがとうございますm(__)m
by わっと (2006-12-21 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。