So-net無料ブログ作成
検索選択

アライグマなけんちろー [けんちろー日記]


我が家にたぬき侵入!

アライグマ



シルエット的にアライグマかな(笑)








けんちろーだった(笑)

(お約束♪)




ちょっとだけアライグマの血が入ってるのか、水呑がちょっとおかしい(笑)

必ずと言っていいほど手を使う♪







うちに来た子で、チャッピーとけんちろーだけかな、水飲みに手を使うのは(笑)



nice!(21)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 22

ヒロオト

なるほど~けんちろーくんにはアライグマの血が!(笑)
水道の蛇口からお水飲めるんですね~
しかも手を使って^^
モンは蛇口からは飲めないけど、
お皿から飲む時、手ですくいますよ。
モンにもアライグマの血が少し混じってるようです^^
by ヒロオト (2006-12-21 16:15) 

noric

手の使い方が凄いですね。
by noric (2006-12-21 17:45) 

とらきち

えっ~~~~~!!!お水を飲む時、手を使うんですか!!
すごいすごい!!!
けんちろーくん、、、、アライグマの仲間だったんですねぇ。

チャッピーちゃんが手を使ってお水を飲むところも見てみたいです♪
by とらきち (2006-12-21 18:24) 

mimimomo

こんばんは^^
かなり猫離れした子ですね~^^
教えたの? まさかね・・・
by mimimomo (2006-12-21 18:37) 

溺愛猫的女人

けんちろーくん (=゚-゚)ノコンバンニャーン♪

ラスカルがいる?!とびっくりしました(笑)
シルエットはまさにアライグマ(=^・^=)v
電気釜の振り向きショットのお尻がグ(=^-^)b・ジョブでございますぅ〜!!!
by 溺愛猫的女人 (2006-12-21 18:44) 

oreo

こんばんは(^^)
待ってました!!けんちろーくん♪
アライグマ・・・プッ! あっ失礼しました(爆)
似ている!!でもそんなけんちろーくんにラブです♪
この子は本当に可愛くて仕方ないです(><)
一緒に寝てみたいです・・・♪
by oreo (2006-12-21 19:04) 

わっと

***異常に重い中、ありがとうございます(ちょっとイヤミで(笑))***

>chibi2さん♪
  はじめまして、nice&ご訪問ありがとうございますm(__)m

>ギルバート明子さん♪
  はじめまして、ご訪問およびniceありがとうございますm(__)m

>ヒロオトさん♪
  いつもありがとうございますm(__)m
  モンくん手ですくうんですか~♪
  モンくんもアライグマ系ニャンコでしたか、一緒ですよ(笑)
  なにかイヤなんでしょうかね~顔つけるの♪

>noricさん♪
  いつもありがとうございますm(__)m
  変わったことと言えばこのくらいしか無いんですけど
  やっぱりオカシイでしょ(笑)

>とらきちさん♪
  いつもありがとうございますm(__)m
  内緒にしてましたが、アライグマだったんですよ(笑)
  変でしょ、2人ともですから・・・
  チャッピーの方が高度に飲みますけど・・・(笑)

>mimimomoさん♪
  いつもありがとうございますm(__)m
  アライグマでしょう(笑)
  この技はチャッピーが教えたようで、マネしてるんでしょうね~♪
  チャッピーは、もちょっと高度に飲みますよ(笑)

>溺愛猫的女人さん♪
  いつもありがとうございますm(__)m
  懐かしい♪ラスカルでしたよね~アライグマの♪
  シルエットはそんな感じでしょ~、
  炊飯器に乗ってるのがちょっと2ですけど(笑)
  フラッシュたくと、オシリ丸見えになっちゃいました~(笑)
by わっと (2006-12-21 19:08) 

わっと

>oreoさん♪
  いつもありがとうございますm(__)m
  シルエットはいい感じでしょ(笑)
  そんなに可愛いなんて、ありがとうございますm(__)m
  じゃあ、泣く泣く、シンくんとトレードで(笑)
by わっと (2006-12-21 19:16) 

ayayayaya

こんばんは。
確認・・・けんちろう君は短毛のネコさんですよねぇ?
ってことは・・・あのシルエットはリアルお肉!すげー!
あわわわ・・またけんちろう君に怒られちゃうぅ(>_<)
絶対におデブなんて言ってませんからぁ~!
by ayayayaya (2006-12-21 21:18) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
またまたけんちろー君炊飯器の上ですね(笑) もうすぐ炊飯器の買い換え時期が・・・ ! ?
シルエット・・一瞬けんちろー君とは分からなかったよ・・・。
水飲み姿のけんちろー君・・しぐさが可愛い !
とても7キロ以上ある猫ちゃんとは思えない・・・抱っこしたくなります♪
by あら!みてたのね (2006-12-21 22:01) 

symphony

こんばんは。
本当のあらいぐま出現かと、、(笑)
水飲み姿可愛いですねぇ~
やっぱりちょこっとアライグマさんはいってるかもっ(^^)
by symphony (2006-12-21 23:19) 

nakonako

こんばんはー(*´∀`*)ノ。+.・*
今日のけんちろー君もいいですね~~。一枚目のアライグマさんは、外を見てるのかな?それとも植木鉢をイタズラしようとしてるのかな?
なんて可愛い熊さんなんでしょうか!
二枚目の悩殺写真も最高です。いいシッポさんだな~~。触りたいなぁ・・・。
お手手でお水を飲んだり、炊飯器をぎゅうぎゅうにつぶしたりと可愛いだけでなく頭のいいけんちろー君(*^-^*)
最高にゃんこです!
by nakonako (2006-12-21 23:26) 

わっと

>あにゃにゃんさん♪
  いつもありがとうございますm(__)m
  けんちろーは短毛ですよ~♪
  ちょっと毛がフサフサなので、若干は違いますが、もろ肉です(笑)
  チクリ入れときます、確実に(笑)

>あら!みてたのねさん♪
  いつもありがとうございますm(__)m
  そうなんですよ、炊飯器がまたピンチに・・・(笑)
  暫定の対処法を発見したので、ブロクネタにしてみようかと・・・
  シルエットはアライグマです(笑)
  ほんとに水の飲み方変でしょ、チャッピーもなんですよ(笑)
  だっこは腕がもちませんよ、きっと(笑)

>symphonyさん♪
  いつもありがとうございますm(__)m
  アライグマの感じに似てるでしょ(笑)
  水の飲み方からは、アライグマが入っているとしか・・・(笑)
  シルエットもだけど(笑)

>nakonakoさん♪
  いつもありがとうございますm(__)m
  あれは植木鉢にいってたんですよ~(笑)炊飯器上から(笑)
  2枚目はオシリ丸見えでした、はずかしい(笑)
  頭はあまりいいほうじゃないのかな~って、炊飯器つぶすのが
  頭いいはずは・・・(笑)

>HALさん♪
  いつもありがとうございますm(__)m
by わっと (2006-12-22 00:02) 

花火師

ほんとですねー不思議だ〜
我が家でも、流れてる水に手を出すのはあるけど・・・入れ物にも
不思議だー
by 花火師 (2006-12-22 02:28) 

モコ

実家のマルタくんは手を使って飲むことは
ないのでチャッピーちゃんやけんちろーくんを
見てるとカワイイ飲み方だな~って思ってますよ♪
そっか(笑)けんとろーくんにはアライグマの血が( ̄м ̄*)ブフフ
by モコ (2006-12-22 07:19) 

ちぃ

振り返った時の「おちり」がキュートですね!
by ちぃ (2006-12-22 11:41) 

わっと

>花火師さん♪
  いつもありがとうございますm(__)m
  変でしょ、何故かこんな飲み方なんですね~(笑)
  器の中を手でまぜるというか、変ですね~(笑)
  ちなみにチャッピーは、手ですくいますけど(笑)

>モコさん♪
  いつもありがとうございますm(__)m
  普通はマルタくんのように手を使わないんでしょうけど、
  アライグマ系でしょう、けんちろーは(笑)
  みてくれもだけど(笑)
  チャッピーは、更に高度にすくって飲みますよー(笑)

>ちぃさん♪
  いつもありがとうございますm(__)m
  おちり丸見えでしたね~(笑)
  キュートなんでしょうか?ぼってりなオチリのようでは(笑)
by わっと (2006-12-22 16:54) 

いいなーアライグマなにゃんこ(笑
二枚目のカット。舌を出して振り向いてセクシーポーズ
グラビアアイドルなけんちろーくん。萌えーです。
ミンクはトイレの蛇口の水は掬って飲んで(遊んで)ましたが
お皿のお水まで・・アライグマの血入ってますね!
by (2006-12-22 21:40) 

まつきち

 アライグマより器用だったりして。
お水飲むの上手ですね。
by まつきち (2006-12-23 22:41) 

あら!みてたのね

再びこんばんは・・・メリークリスマス !
良いクリスマスをお過ごし下さい・・・♪
by あら!みてたのね (2006-12-24 23:18) 

わっと

>mink-sさん♪
  いつもありがとうございますm(__)m
  せくしーぽーずのつもりで撮りましたが、ダメダメポーズのような(笑)
  アライグマなけんちろーにありがとうございます(笑)
  ミンクちゃんもやってましたか~、アライグマにゃんず決定ですね(笑)

>まつきちさん♪
  いつもありがとうございますm(__)m
  わりとドンクサイ方なので、アライグマさんには敵わないと(笑)
  なにせオデブですからね~(笑)
  上手というか、手は必要ないと思うんですけどね~(笑)

>あら!みてたのねさん
  再度ありがとうございます♪
  おかげさまで平穏無事なクリスマスを過ごせました♪
  最近はクリスマスといってもあまりピンと来なくなってますが(笑)

>カイさん♪
  いつもありがとうございますm(__)m

>キドちゃんさん♪
  いつもありがとうございますm(__)m
by わっと (2006-12-25 12:39) 

わっと

>龍之介さん♪
  いつもありがとうございますm(__)m
by わっと (2006-12-26 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。