So-net無料ブログ作成

ブログの奇妙な出来事 [たわごと]

右も左も分からない状態で、ブログをはじめて4ヶ月近くが経ちました。
何度も挫折しそうになりながら、訪問してくださるみなさんの暖かいお言葉のおかげで、
なんとか継続できていますm(__)m

で、気づいた奇妙なことを♪
最近では1記事について、150~200回の閲覧数があります(ありがとうございます)。
ところが、この記事だけ異常な数値で、


1月8日のコピーです。



その4日後、





そのまた3日後、



とうとう、閲覧数1000回を超えてしまってます(驚)

2ヶ月も前の2006-11-25日の記事なんですが、どういうことなんでしょ(?_?)
どなたかが、どこからか見てくれてるんでしょうけど
嬉しいやら、ありがたいやら、ちょっと気味悪いやらで(笑)

それでちょっと調べてみましたGoogleで(Googleで?(笑))
するとこんなことが!



1000回超えと関連性は無いんですが(笑)
あら!みてたのねさんのPhoto!悠々が、うちのセカンドページのように・・・・

あら!みてたのねさん、すみませんm(__)m



けんちろー、チミからもあやまって



これで何とか(笑)

まるで(?)関連性の無い2件ですが、ブログってどうなってんでしょうかね~(?_?)
初心者にはさっぱりですね~(笑)

見るにしても同じ見るなら「捕まったけんちろー」より
ミーコ出演の「けんちろーの苦悩2」の方が良く出来たと思うんですけどね(笑)


・・・結局、1000回を超えた理由もわからずじまい・・・


nice!(20)  コメント(21)  トラックバック(2) 

nice! 20

コメント 21

oreo

こんにちは。
すごい閲覧数・・・(><)!!
すごすぎです♪♪けんちろーくんの人気が分かりますね!
そんな数字みたらやめれませんね~(笑)
更新しないとまずいですね~(爆)
by oreo (2007-01-16 10:01) 

あら!みてたのね

おはようございます・・・
わがブログネタも記事にしていただいて・・嬉しい♪
あら ! みてたのねはブログ開設1年超えですが、今でも右も左も分からず、右往左往している状態です(泣) この一年何度「ブログなんて止めてしまおう」って何度挫折仕掛けたか分かりません・・・でも訪問下さる方々の素晴らしい記事を拝見する度に勇気を貰って続けられました。
わっとさんは未だ4ヶ月超えで立派なブログに成長していると思います・・・これからも素敵な記事をお願いします♪
けんちろー君の三つ指ついた(笑)挨拶可愛い・・・ ! ! !
炊飯器の上に乗るのだけは止めてあげてね・・けんちろー君・・・。
by あら!みてたのね (2007-01-16 11:15) 

わっと

>oreoさん♪
  そーなんです、スゴイでしょ(笑)
  何が起こってるんでしょうね~、まだ増えてますけど♪
  人気とかじゃ無くて、何かの原因があるとは思うんですけどね~、
  良く分かりません(笑)
  更新は結構キツイので、1.5回/週ぐらいで・・・・(笑)

>あら!みてたのねさん♪
  無断でネタにしちゃいました、すみませんm(__)m
  その上、お褒めの言葉を頂きありがとうございますm(__)m
  そーなんですよね~、訪問してくださる方達との会話などで、色々なこと
  を教わり、勇気も頂いて何とか続けてられるんだと・・・・・♪
  1000超えはちょっと行き過ぎの感がありますが(笑)
  なんとか続けてみようと思ってます♪
  炊飯器は防御方法をあみ出してますけど、また今度(笑)
by わっと (2007-01-16 11:44) 

モコ

すご~い!
こんなに閲覧数があるなんて
けんちろーくんも有名ね~(^▽^*)
これは毎日けんちろーくんを登場させなくては
いけないですよね(笑)
私はHPのほうも見させてもらってますよ。
蘭が綺麗なので♪
by モコ (2007-01-16 12:57) 

溺愛猫的女人

わっとさま (='0')ノコンニチワー!

けんちろーくん はっちゃん並のアクセス数(=^・^=)v
やはり! ! ! この白足袋☆肉球の魅力でしょうミ^・。-☆
by 溺愛猫的女人 (2007-01-16 16:39) 

noric

人気度アップですよ、きっと。
by noric (2007-01-16 17:52) 

symphony

回覧数の謎ですねっ(笑)
どうやら、ブログの題名や、内容に含まれる言葉が
検索キーワードにピタリはまっていると数値がうなぎ登り!なのねっ!
蘭の花に皆さん興味深々!?(^^)v
それにしても、1000超えるのは驚異的っ!ですよぉ~
知らぬところで、見られてると思うと、、、
お馬鹿なことしにくいですなっ(爆笑)
by symphony (2007-01-16 18:12) 

1000とは凄いです!羨ましいです!
けんちろーくんの可愛さと蘭の美しさで、閲覧数アップ
しているのでしょうねー。実はソネブロではじめてコメント残したのが
けんちろーくんの記事でした!!可愛いニャンコにメロメロ。
先日突然母が家に来たので「可愛いにゃんこがいるんだよ!」と
わっとさんのブログの、けんちろーくんを紹介したところ・・・
母「あらあらあら!すっごく可愛いっ♡わー丸々してる♡」
私「可愛いよね7キロちょっとなんだって」
母「7キロ???!!えっ?すっごいちっちゃいの??」
・・・わっとさん!けんちろーくんの体重疑惑が!(笑)毛がフワフワだから
大きく見えるのでしょうかー。
by (2007-01-16 19:33) 

shige-m

1000超えるなんてすごい!!
大人気!?
by shige-m (2007-01-16 19:57) 

わっと

>モコさん♪
  すごいでしょ♪ちょっと気味が悪くて・・・(笑)
  えぇ~、毎日は無理ですよ~、週に1.5回でなんとか(笑)
  それにこの数字は一時的なものですから・・・♪
  HPの方、ありがとうございますm(__)m でも恥ずかしいので
  発見してない人には、もっと分かりにくくしました(笑)

>chibi2さん♪
  niceありがとうございますm(__)m

>ギルバート明子さん♪
  niceありがとうございますm(__)m

>カイさん♪
  niceありがとうございますm(__)m

>かのとさん♪
  niceありがとうございますm(__)m

>溺愛猫的女人さん♪
  すごいでしょ(笑)
  でもこれは一時的なものなんですね~♪
  あまり見られても内容が内容ですからね~(笑)

>noricさん♪
  人気度アップです(笑)
  そんな訳はありませんね~(笑)

>symphonyさん♪
  謎ですね~(笑)
  おっしゃるようにキーワードが何か引っかかってるんでしょうね♪
  どんなキーワードか、全く分かりませんけど(笑)
  そこなんですね~、「壁に耳有り」状態ですよ~(笑)
  変なことは書けませんよ~(書くけど)(笑)

>mink-sさん♪
  スゴイでしょ(笑)訳分かりませんけど(笑)
  わー丸々してる・・・7㎏ちょっとなんだって・・・までが正解ですね(笑)
  母上様に言っといてください、けんちろーはスゴクちっちゃいんです(笑)
  ホント~に大きいンですよ~、炊飯器全滅ですから(笑)
  獣医さんに行っても「で、でかっ」って、みんな声そろえてます(笑)
by わっと (2007-01-16 20:02) 

わっと

>shige-mさん♪
  スッゴイでしょ(笑)
  でもこれは人気では無いんですよ~(笑)
  偶然の出来事と言うか、事故みたいなもんです(笑)
by わっと (2007-01-16 20:04) 

ももすけ

けんちろーくん、大人気♪
毎日の閲覧数って励みになりますよね~
by ももすけ (2007-01-16 21:10) 

dokokanototoro

凄い閲覧数ですね^^。
けんちろーくんの三つ指姿が可愛い。
萌え~。
by dokokanototoro (2007-01-16 21:47) 

nakonako

こんばんは!v(@∀@)v
やっと世の中にも、けんちろー君の素晴らしさが広まってきたんですね~。まぁ、けんちろー君を一目見たら、普通の人なら可愛くって気になって仕方なくなると思います♪
わっとさん、ブログ挫折なんて絶対ダメですよ(今は大丈夫だと思いますが)!お世辞でなく、けんちろー君に会えなくなったら、nakonakoはマジでかなり凹むと思います。なので、わっとさん今後もよろしくお願いしますね~(^-^)
by nakonako (2007-01-16 21:55) 

花火師

そうなんですよ〜
私のところも、新宿御苑の門を撮ったのが1000近く、肉離れを起こして大変なめにあったときも1000を軽く超えてます。
調べたら、肉離れのときはほかにも有名人が怪我をしてたらしくその検索であがったみたいでした。
by 花火師 (2007-01-17 01:39) 

わっと

>ももすけさん♪
  大人気ですね~(笑)そうじゃあ無いんですけどね(笑)
  閲覧数やコメントはホント~に励みになりますよね~♪
  挫折しそうな時に何とか持ちこたえれるヒケツなんでしょうね~♪

>dokokanototoroさん♪
  スゴイでしょ♪
  でもちょっと気味が悪くて・・・(笑)
  初心者にはブログの仕組みが分かりません(笑)

>nakonakoさん♪
  大人気ですね~(笑)nakonakoさんには(笑)
  記事を書くのやめようかなって、いつも思ってますよ~(笑)
  よそ様に訪問して、コメント書くのは楽しいんですけどね、
  記事を考えるのがキツイですね~(笑)
  ほぼ毎日更新しているnakonakoさんは、尊敬してますよ~♪

>花火師さん♪
  やっぱりありましたか~♪記事にすればどなたかがご存知だろうと
  思ってましたが・・・♪
  ということは、「誰か有名人が捕まった」とか、でしょうかね?(笑)
  たくさんの訪問があるのに、コメントが一つも無いんですから、
  検索エンジンからの迷子って感じですね~(笑)
  ツジツマが合いました♪
by わっと (2007-01-17 10:19) 

mimimomo

こんにちは^^
閲覧数1000越えはあまり起こらないですね(わたくしのブログでの話し)
でも時々奇妙な現象が起きることは事実・・・

けんちろー君のご挨拶姿は、本当に素敵だわ。世の女性諸君に見習って貰いたい《うちの夫の言葉です・・・世の女性って言うより自分の妻にと言うことかと》(--;)
by mimimomo (2007-01-17 12:47) 

ヒロオト

すごーーい!1000超えですか!
何に反応したんでしょう?
私も調べてみたら、首輪の話が600くらいで最高でした。
特に気になるキーワードも無いような気がするけど、
本当に不思議ですね~
by ヒロオト (2007-01-17 13:01) 

サクラコ

けんちろーくんのかわいさゆえですね!
閲覧数って検索しやすいキーワードが入っているとうなぎ登りになりやすいですが、「捕まったけんちろー」はきっと何か話題性のあるキーワードだったのかなぁ?(笑)
なにはともあれ?1000越えはすばらしいです^^
けんちろーくんの可愛さが広まったということですしね!
by サクラコ (2007-01-17 13:32) 

とらきち

こんにちは~♪
風邪で寝込んで訪問が遅れました。。。

閲覧数1000とは!!これはもうけんちろーくんの魅力ですよ♪
肉球目当ての人々を、無意識のうちに呼んでしまう魔法のページに違いありません!!

それでは、次回のけんちろーくんの肉球を期待しています!!
by とらきち (2007-01-17 16:35) 

わっと

>mimimomoさん♪
  ホントに奇妙なことがありますね~♪
  初心者の自分では、ビックリですね~♪
  これからも色々あるんでしょうけど(笑)
  だんなさんは、そういう気で言ってないと思いますよ~♪
  だんなさんのこと良く知らないけど(笑)

>ヒロオトさん♪
  スゴイでしょ♪何に反応したんでしょうかね~、ちょっと気味悪くて(笑)  バーチャかフェチか・・・なんでしょう?(笑)
  志○けんが捕まったとか(笑)
  不思議なことがありますね~、経験の長い人は知ってるんでしょうけど♪

>サクラコさん♪
  キーワードで検索エンジンに引っかかったことまでは想像出来るんですけど
  何ででしょうね~?変な方じゃなければいいけど(笑)
  たぶんネットの迷子なので広まったりはしないと思うんですけど・・・
  あまりこられても内容が内容ですから(笑)

>とらきちさん♪
  お久しぶりです(笑)
  そうでしょう、そうでしょう(笑)
  でもこれは、事故ですから~(byギター侍)(笑)
  に、肉球は、し、しばらく、お、お待ち下さい(笑)
by わっと (2007-01-17 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。