So-net無料ブログ作成
検索選択

進化バトン2回目(笑) [バトン]


けんちろー 蘭の花
中国春蘭
玉濤(ぎょくとう)



TUKUMAさんからのバトンを回します。

    《 進化バトン143代目 》


**** 以下の5問がTAKUMAさんからの質問です♪ ****

(にゃんこのところをペットまたは動物に変えましたm(__)m)

☆ 自分のペットのどんなポーズに癒されますか?
    仰向けに寝転がったところ(けんちろー)

☆ 自分が動物だったら、どんな動物になると思いますか?
    似てないと思うけど、子供の時はコアラとか言われてたような(笑)

☆ お宅のペットの不可解な行動、教えてください。
    炊飯器に上がること(笑)

☆ お宅のペットの一番ムキになること、教えください。
    二人ともヤキモチなので、ジャマするのにムキになるぐらいかな?

☆ 一番好きなアニメ・マンガの動物キャラは?。
    質問が最初はネコキャラだったので、どらえもん(笑)これしか知らない(笑)




☆☆☆ バトンを回す人、5人。(絶対ではないそうです) ☆☆☆
  
  今回、バトンを回す方は、

     決めてません(笑)

      どなたか興味のある人、よろしくお願いしますm(__)m

            (やったこと無い人とか、やったこと無い人とか(笑))

     (or**さんとか、mi****さんとか、と***さんとか、na******さんとか・・・(笑))
      もし、やろうと思ったらTAKUMAさんちでまるごとコピーしちゃうと楽ですよ~♪


  スルーもOKです♪(誰もいないけど(笑))

┌─────────── ひとりごと ───────────┐
│ 正直な気持ち・・・・                           │
│ やってみるとバトンも楽しいですよ~♪               │
│ 繋がってるの見るのも楽しいし、記事も埋まったし(笑)      │
│ でも、そろそろ切れても・・・・・増えすぎちゃうし・・・(笑)     │
└───────────────────────────┘

【バトン注意事項】

  >○○○代目の部分をカウントアップしてください。

   (例:143代目→144代目)

  上の5つの質問からお好みで3個を削り、

  わっとからの質問3個を加えて、合計5つにしてお答えください。



では、わっとからの質問です。 

  ☆ 次に動物を飼うとすれば、どんな動物?
  ☆ ペットの1番好きな食べ物は?
  ☆ ペットがすることで、1番「まいった」と思うことは?


以上です。

お好みで動物やペットのところをニャンコやワンチャン、クワガタに代えてください(笑)





       
チャッピー 蘭の花
紫香蘭
プリティーアン




nice!(24)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 25

モコ

こんばんは~!
(∀≦)ノ”きゃ~バトン2回目やってるぅ♪
けんちろーくんの寝転がったとこ確かに癒されるよね☆
そっか~。わっとさんコアラに似てるんだぁ
ん、でもコアラ(?w?)
プリティーアンって紫が綺麗な蘭ですね
by モコ (2007-01-28 20:36) 

symphony

2回目バトンお疲れちゃん!
そういえば、類から回したバトンは他のブログサイトへ
移動して、どこへいったやらですね(笑)
ソネブロのバトンもう、そろそろやめちゃってもイイですよね~(><)
何回も来ると、重荷だろうし、ネタ無くなるしっ(笑)
でも、やってみたい人は拾ってあげてください~(^^)
by symphony (2007-01-28 20:51) 

ももすけ

2回目のバトンおつかれニャンでした。
前回のと合わせて読ませてもらいました☆おもしろかった!
たしかに、次の方がなかなか見つからなくて大変かも・・・。
by ももすけ (2007-01-28 21:13) 

まつきち

 たしかにけんちろーくんの寝ている姿は
かわいくてなんともいえませんよね。
by まつきち (2007-01-28 23:50) 

花火師

バトンおつかれさまです。
ペット・・・クワガタ・・・?
確かにそういう方もおられます。(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2007-01-29 01:24) 

TAKUMA

バトン、ありがとうございました。
by TAKUMA (2007-01-29 02:44) 

mimimomo

おはようございます^^
けんちろー君は堂々とした風格を持っていますね~。^^
蘭のお花も珍しいのがあって綺麗だし、、、これからもアップお願いしますよん
by mimimomo (2007-01-29 06:03) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
2回目のバトンだそうですが・・あら ! みてたのねは現在ペットを飼っていないので資格無しですね。
←のけんちろー君、チャッピーちゃんのプロフィール・・・わたしはやはりチョツト太めのけんちろー君フアンかな♪
白手袋に白足袋(笑)姿が可愛い ! ! !

ちょっとミスタイプがあったので削除・貼付をしました・・ご免。
by あら!みてたのね (2007-01-29 08:57) 

わっと

>ギルバート明子さん♪
  いつもありがとうございますm(__)m

>モコさん♪
  2回目ですよ~(笑)
  ですけど、他にも2つは確実に繋がってるので、そろそろこの辺で(笑)
  なぜかコアラって言われてたような・・・似て無いんですけどね(笑)
  プリティーアンで名札が付いてたので紫香蘭という名を知りました(笑)

>symphonyさん♪
  ありがとうございますm(__)m無事終了で(笑)
  そうでしょ、そろそろ止まるところがあっても・・・
  面白いのは面白いんですけどね~♪
  やってない人はやってみるのもいいでしょうし♪

>あら!みてたのねさん♪
  いつもすみませんm(__)mおっちょこちょいなもので(笑)
  プロフィールつけてみたんですよ♪
  見た感じがいいかなっと思って(笑)

>ももすけさん♪
  お疲れでした。と言っても次の人探してないので、それほどでも(笑)
  やってみると楽しいんですけど、イヤだと思う人もいるようで、
  結構難しいもんですね~♪
  このぐらいでちょうどいいかと(笑)

>chibi2さん♪
  いつもありがとうございますm(__)m

>まつきちさん♪
  唯一癒されるところかな~(笑)
  膝の上では疲れますけど(笑)

>花火師さん♪
  ありがとうございますm(__)m
  今回は指名なしで、広範囲に希望者募集、ということで(笑)

>TAKUMAさん♪
  なんとか終りましたが、繋がるかどうかは?・・・
  バトンにも難しいところもあるようで(笑)

>mimimomoさん♪
  堂々としてます、体格が(笑)
  なかなかうまく撮れないんですけど、ごまかしながらアップします(笑)
by わっと (2007-01-29 09:07) 

トーマ

猫バトンお疲れ様でした。
by トーマ (2007-01-29 10:34) 

溺愛猫的女人

こんにちは

バトン二回目お疲れさまでした。
私にも回って来ているんですが次に託す方が見つからず、まだアップしてません。やばいなぁ〜=(^‥^;;=
そろそろ止めてもいいような気もします。
by 溺愛猫的女人 (2007-01-29 14:20) 

わっと

>トーマさん♪
  ありがとうございますm(__)m
  実際は引き受け先を探してないので、疲れてないんですけど(笑)

>溺愛猫的女人さん♪
  お疲れ様です♪
  引き受けて止めましょうか?(笑)
  難しいところですね~、イヤだと思ってる人もいるでしょうし・・・
  動いてる数が、実際はどのくらいか分かりませんが、
  まだ、繋がってると(かなりの数)思いますよ~♪
  ブログも、楽しく・・・で(笑)
by わっと (2007-01-29 15:37) 

とらきち

バトンですかぁ~♪
私、やったこと無い人なんです(笑)
やってみようかなぁ~~~♪
でも、回す人が見つからなくて終わりになってしまうかも(-_-;)
どうしよう(?o?)
by とらきち (2007-01-29 21:33) 

oreo

こんばんは(^^)
やっと見に来れて感激したのもつかの間・・(爆)
噴出しましたよ!!(笑)
私の事ですよね(笑)or**って(笑)
もう一人で笑うしかなかったですから~(><)
もう考えるしかないのか?!?!
by oreo (2007-01-29 22:16) 

わっと

>かのとさん♪
  いつもありがとうございますm(__)m

>とらきちさん♪
  にゃんこ関係は現時点でかなり回りきってますよ~♪
  それに楽しくもあるけど、ちょっとイヤな思いもするので
  あまりお勧め出来ません(笑)
  次回、チャンスがあれば・・・ということでどうでしょう?

>oreoさん♪
  バレちゃいましたか~(笑)
  とらきちさん↑でも書いたように、ここで今回は止めようと思ってます♪
  どうしてもって言うんなら止めませんけど(笑)
  次回のお楽しみで・・・・・♪
by わっと (2007-01-29 22:22) 

ヒロオト

すごい・・・2回目をやってますね(笑)
ネタの困った時は便利なんですけどね・・・・
まわすのがやっぱり大変ですよね。
けんちろーくんの不可解な行動に笑っちゃった^^
これってやっぱり冬限定じゃないんですよね?
by ヒロオト (2007-01-29 22:31) 

べっこら

先程はご訪問ありがとうございました。
バトン2度目ですか、すごいですね。私は受け取り記事にしましたが
まだ渡していません。たまにはそんな人がいてもいいかな?
けんちろーくん、チャッピーちゃんに逢いにまた伺いますので宜しくお願い致します。
by べっこら (2007-01-29 22:58) 

こんばんは。
バトン・・書くのはいいけど、回すの面倒ですよねー
バトンではなくHP用に「100の質問」には答えた事ありますが
・・50問あたりで、かなりあきました。
゛ペットのところをニャンコやワンチャン、クワガタに・・゛
いっいきなりクワガタに、思わず笑ってしまいましたー
わっとさんナイスです!
by (2007-01-30 19:25) 

noric

面白いバトンですね。
by noric (2007-01-30 20:15) 

わっと

>ヒロオトさん♪
  3回目だろうと、10回目だろうとやりますよ~(笑)
  このバトン、ニャンコ系にまわした張本人ですから(笑)
  でも、止めますけど(笑)
  けんちろーの炊飯器(笑)は、1年365日ですよ、当然(笑)

>べっこらさん♪
  キキちゃんも、べっこらさんちも何故か気になりますので、
  おじゃまでしょうけど寄らせてもらいます(笑)
  いつも、「(笑)」ばかりですけど、よろしくお願いしますm(__)m

>クウさん♪
  いつもありがとうございますm(__)m

>mi****さん(笑)
  ナイスといってもらえるとうれしいですよ~♪
  でも、このバトンはちょっと責任があるので止めときますね~(笑)
  楽しいが100で、ちょっとツライが20ぐらいありますので・・・(笑)

>noricさん♪
  面白いボトンでしょ(笑)
  つなげる気があまり無いものですから(笑)
  (TAKUMAさんすみませんm(__)m)
by わっと (2007-01-30 21:12) 

shige-m

今思ったのですが、チャッピーちゃん、目が赤く光ってちと怖いです。
でも、倍ですよね、体重・・
by shige-m (2007-01-31 18:37) 

ちぃ

バトンお疲れ様♪
おふた方ともヤキモチ・・・
けんちろーくんがブログアイドルであることを
チャッピーねいちゃんに知られるとマズイですかっ。
by ちぃ (2007-01-31 20:10) 

わっと

>shige-mさん♪
  チャッピーは赤く光りますよ~♪
  でも、全然怖くないですよ、大人しい?ですから
  体重の差でしょうかね~(笑)

>ちぃさん♪
  あまり疲れてないんですけどね♪引き受け先探してないので(笑)
  けんちろーは完全にヤキモチやきますね~(笑)
  チャッピーがあまえてると絶対ジャマしに来ます(笑)
  それにけんちろーはブログアイドルではありませんよ~(笑)
by わっと (2007-02-01 00:13) 

yukiinu

バトンお疲れさまでした。
2回目ってすごいですね〜
チャッピーちゃん、おめめ赤い?
by yukiinu (2007-02-01 01:17) 

わっと

>yukiinuさん♪
  2回目なんですよ~(笑)
  でも、引き受け先を探してないので、あまり疲れてませんけど(笑)
  チャピーは光の反射で目が赤く光ります♪
  ちょっと変わってるでしょ♪
by わっと (2007-02-01 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。