So-net無料ブログ作成

怒ってました、けんちろー [けんちろー日記]

ネタがないので(笑)バーチャにダッコされました♪



だもんで、けんちろー怒ってました♪




ほらっ!



「ふが~ごぉ~、ふが~ごぉ~」


「にゃーごぉ~!」

「にゃーごぉ~!」


途中、バーチャの鼻を噛み付いてましたが(笑)

けんちろーもバーチャも怒ってるのに、笑ってました(笑)




注)ご機嫌とりに、新しいネコじゃらしで遊んでやりました。



怒ってたので、すぐ破壊(泣)
下側の丸いのは、見向きもしません(笑)

機嫌は直りましたが、けんちろーがヒドク怒るので、
ネタが無い時の更新はやめとこうと思いました(笑)




---------------------------------------------

余談ですが、
「そっか~。わっとさんコアラに似てるんだぁ、ん、でもコアラ(?w?)」 by モコさん♪
前回のバトン記事で、「コアラ」疑惑がありましたので、釈明写真をちょっと・・・




この当時(小6だったかな~)、言われたことがあったんですけどね(たしか)♪
似てないでしょ、似てませんね~(笑)

でも、そう言われたことがあるような・・・・・(笑)
(ちっちゃい方は弟)


nice!(24)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 25

カイ

怒りが・・・・(>_<)
by カイ (2007-02-01 17:59) 

noric

バーチャはけんちろー好きなのに。
by noric (2007-02-01 18:01) 

mimimomo

こんばんは^^
けんちろー君って抱っこされるのが嫌なの?それともお母様を嫌がるの?
一番下のお写真で、小さい方が弟、って書いてありますがお二人とも同じ大きさに見えるのはわたくしだけかしら(--;)
by mimimomo (2007-02-01 18:24) 

わっと

>カイさん♪
  怒ってました(笑)
  普段はあまり怒らないんですけどね~♪

>noricさん♪
  バーチャにだけ、怒るんですよ(笑)
  人を見てるんでしょうね~、これでも♪

>mimimomoさん♪
  だっこは大嫌いですね~♪
  大人しいので普段はこんなに怒りませんけど(笑)
  さすが、よく分かりますね~、実は同じくらいなんですよ♪

>ギルバート明子さん♪
  いつもありがとうございますm(__)m
by わっと (2007-02-01 19:56) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
けんちろー君怒っちゃいましたか ! ? 臨場感のある写真で伝えて貰って、理解できました・・でも、何故そんなに怒ったの ?
もしかして・・ネタ不足でけんちろー君 ! ?
面白いからまたお願い・・・・・(笑)
by あら!みてたのね (2007-02-01 21:48) 

べっこら

抱っこ嫌いなんでしょうね。なんでそんなに嫌がるのでしょうか?
ララは自分が抱っこされたい時はよってきます。満たされると逃げて行きます
by べっこら (2007-02-01 22:55) 

symphony

きゃ~(><)おこってますねぇ!どうしちゃったんでしょう?
抱っこ嫌いなんだっけ?バーチャお気の毒様っ(++;)
類も抱っこはそそくさと逃げていく方ですが、これほどは、、(笑)
コアラ疑惑の証明写真ですが(笑)
どっちが、弟なのか分かりませんが、、
コアラっぽいのは?と聞かれると~左かな?当たりっ??
by symphony (2007-02-01 23:35) 

モコ

(^▽^)ノ こんばんは~!
けんちろーくん怒ってるね(ow ̄@)ウププ
ダメですよ~☆私のけんちろーくんを怒らせちゃったら!!
でもご機嫌とりしてる わっとさんも面白いかも♪
あ~(☆▽☆)コアラ疑惑の釈明写真が!!
左が わっとさん?うん。うん。やっぱりコアラに似てました((笑))
日焼けしてて、やんちゃな感じがしますね~。
できれば今の写真も載せてください(希望♪)
by モコ (2007-02-02 00:07) 

花火師

旅行で家を空けたとき、実家からお母ちゃんと、お父ちゃんがエサをあげにきてくれたんですよ そんときアトム君を抱っこしたお父ちゃんがこんな感じになったって言ってました・・・(⌒-⌒)
by 花火師 (2007-02-02 00:07) 

溺愛猫的女人

大暴れけんちろーくん! 本当にだっこが嫌いなんですね(=´д`)ヽ
こめかみに本当に怒りマークが見える気がします(笑)

今もコアラ似ですか? ぜひアップを(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2007-02-02 00:12) 

ヒロオト

けんちろーくんの怒ってる顔もかわいいなぁ♪
でも、鼻ガブリはだめですよ!
このグレーねねこじゃらしはモンも持ってます。
が、あんまり反応はよくないほうでしたね。
弟さんと似てますね^^ってどっちがわっとさんか分かりません^^;
by ヒロオト (2007-02-02 08:25) 

とらきち

わぁ~~!!
けんちろーくん、怒ってる♪
怒っても可愛いぞ♪

まんまるねこじゃらしは好きじゃないんですね。
猫の好みもいろいろあるんだなぁ・・・・。
by とらきち (2007-02-02 08:39) 

yukiinu

わっとさん、おはよ〜ございます。
けんちろーくん、すっごくおこってますね。
でも怒っててもカワイイ。
わっとさんの小さい頃の写真、弟さんそっくり〜
by yukiinu (2007-02-02 08:53) 

わっと

>あら!みてたのねさん♪
  この前にちょっとだけバーチャが怒らしてたんですよ♪
  だもんで、めずらしく大興奮しちゃって・・・(笑)
  ネタ不足で無理すると、けんちろーが大迷惑のようです(笑)

>べっこらさん♪
  なんででしょうね~?
  ちっちゃい時から嫌いみたいです♪
  膝の上にはよく乗ってくるし、甘えん坊なんですけどね~♪

>symphonyさん♪
  この前にバーチャがちょっと怒らしてたもんで・・・
  普段はこんなに怒らないんですけどね(笑)
  鼻に噛み付くほどですから(笑)
  コアラ?写真は正解です(笑)

>モコさん♪
  ご機嫌取りは結構かかりましたよ~、お金も(笑)
  ちょっと怒らせすぎでした(反省)
  似てますか~?似てないと思うんですけどね~(笑)
  残念ながら、今の写真はありません(笑)

>花火師さん♪
  やはりアトム君には分かってたんですね~
  ほっといて遊びに行かれたのが(笑)
  そりゃぁ怒りますよ、こんな感じで(笑)

>溺愛猫的女人さん♪
  大暴れでした(笑)バーチャもお気の毒で(笑)
  新機能うまく使えてますかね~?
  実は小道具も買ったんですよ、秘密ですけど(笑)
  今の写真ですか~?眉毛アップだけならなんとか(笑)

>chibi2さん♪
  いつもありがとうございますm(__)m
 
>ヒロオトさん♪
  鼻ガブリでした~(笑)本気ガミで(笑)
  バーチャには何故か遠慮なく噛むようです(笑)
  自分には絶対ないんですけどね♪
  モンくんも丸いのはダメでしたか、なんででしょうね~?
  どっちか分からない場合は、秘密にしておきます(笑)

>とらきちさん♪
  怒ってるでしょ(笑)
  でもこんなに怒ることは、滅多にないんですけどね~♪
  ご機嫌取りにしばらく掛かっちゃいました・・・(笑)
  まるいのはダメみたいですね~、何がいけないのか??
  同じに動かしてるんですけどね~(笑)

>yukiinuさん♪
  大体は大人しいので怒らないんですけどね~♪
  怒らせすぎました~(笑)
  ご機嫌を直していただくのに、かなり疲れましたから・・・(笑)
  おっ、あまり言われないことを♪似てますか~うれしいですね~

by わっと (2007-02-02 09:42) 

トーマ

怒りがめっちゃ怖い・・・・。その後じゃらしも崩壊・・・><

またたび与えてゴロニャンモードにさせてはいかがでしょうか?
by トーマ (2007-02-02 11:22) 

ちぃ

写真のぶれぶれ具合が
けんちろーくんの怒りの臨場感を
増しましていますね~。
怒ってもかわいいんだから♪
by ちぃ (2007-02-02 14:54) 

ももすけ

けんちろーくんの怒った顔もたまりません。
本人は本気で怒ってるんでしょうけどね~www
うちもグレーの丸いねこじゃらしはあまり好きじゃないみたいですよ。
by ももすけ (2007-02-02 18:45) 

わっと

>トーマさん♪
  マジギレでしたね~(笑)
  滅多にないんですけどね♪
  ん、またたびですか、使ったことないんですよ~、試してみようかな♪

>ちぃさん♪
  部屋内が暗いので、フラッシュ焚かないとぶれちゃうようです(笑)
  両方で撮ったんですが、こちらの方が良かったかな?
  というよりマジカルメーカーを試してみたかっただけだったりして(笑)

>nicoさん♪
  はじめまして♪nice&ご訪問ありがとうございますm(__)m

>ももすけさん♪
  滅多に怒らない大人しい子なんですけど、
  今回は本気ギレでした(笑)
  そらちゃんも丸いのダメですか?丸いのだめな子多いのかな?
by わっと (2007-02-02 22:39) 

shige-m

こんにちは
ほ、本当に怒ってる~~~
写真がぼやけて余計に怒りが感じられる~。
あの猫じゃらしの丸いの、私のうちの猫でもふれようとしません。
ナナは遊びますよ~。
ボロッボロにされますけどね・・・
by shige-m (2007-02-03 09:14) 

わっと

>かのとさん♪
  いつもありがとうございますm(__)m

>shige-mさん♪
  めずらしく本気怒りでした(笑)
  おっ、そう言ってもらえると、うまく撮れたようですね~♪
  やはり、ナナちゃん以外は丸いのはダメなんですね~♪
by わっと (2007-02-03 11:37) 

nakonako

可愛い可愛いけんちろー君こんばんは!
癒されに来ましたよ~ヾ(o´∀`o)ノ
今週はnakonakoはきゅうきゅうしていたのですが、やっと訪問できました。
今日のけんちろー君は怒ってるんですか。怒っても可愛いなぁ…。
今度はけんちろー君の怒りが爆発しないように、お眠りのお写真などがいいかもしれませんねー(笑)
およよ、わっとさんの思い出写真が!コアラに似てますか??どちらかと言うと、チャッピーちゃんに似てると思います(o^^o)
by nakonako (2007-02-03 20:56) 

まつきち

けんちろーくんなかなか怖いですね~。
ご機嫌直すほうが大変そうです…。
by まつきち (2007-02-04 02:23) 

わっと

>nakonakoさん♪
  体調が悪いのかと心配してましたよ♪
  滅多に怒らないんですけど、怒らせちゃいました(笑)
  ちょっとやりすぎでした(反省)
  チビの頃、チャッピーに似てますか?(笑)
  そ、それは初めて言われました(笑)

>まつきちさん♪
  滅多に怒らない大人しい子なんですけどね~♪
  バーチャの鼻、本気噛みしてました(笑)
  ご機嫌直すのにちょっと苦労しました♪
  でも、次の日には普通でしたけど(笑)
by わっと (2007-02-04 23:57) 

oreo

こんにちは。
すごい怒ってる(笑)
抱っこしてみたいです(><)
けんちろーくんになら怒られても良いです!!
わっとさん・・今の写真が見たいです(笑)
by oreo (2007-02-05 13:43) 

わっと

>oreoさん♪
  怒ってるでしょ、滅多にないことなんですよ~♪
  ダッコは嫌がりますけど、こんなには怒りません。
  今の写真は全くありません(笑)
by わっと (2007-02-08 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。