So-net無料ブログ作成
検索選択

しばらくの間、休みます。 [東洋蘭]

けんちろーです。




暮れから、忙しくて
しばらくガンバッテみましたが、
更新が出来そうに無いので、休みますm(__)m












東洋蘭 中国春蘭 豆弁蘭(ずべんらん)  黄花無銘(名無し)

芳香性です♪ いい香り♪






お邪魔するのも時々しか出来ないとは思いますが、
その時はよろしくお願いしますm(__)m


2/19、癒されにお邪魔しようと思いましたが、重いので断念(泣)


nice!(30)  コメント(36)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 36

べっこら

綺麗な蘭ですね。
お仕事お疲れ様です。お体大切に!頑張って下さい
by べっこら (2007-02-11 21:11) 

とらきち

最近お忙しそうでしたよね。
無理なさらず、のんびりとして下さい。
けんちろーくん、わっとさんがゆっくりできるように協力するんだよ~♪
by とらきち (2007-02-11 21:23) 

symphony

お忙しいですにゃ^^
お仕事第一ですから、時々ソネブロのニャンコ覗きで
お疲れを癒されにいらっしゃってくださいね♪
by symphony (2007-02-11 23:03) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
お忙しいのですね・・・だったら仕方がないですが、寂しいです !
けんちろー君&チャツピーちゃんとも暫く会えないのですね。
お仕事が第一ですものね。それまで炊飯器がご無事でありますように(笑)
冗談はこの位にして、お仕事頑張ってなるべく早く復帰して下さい・・お待ちしています ! ! !
by あら!みてたのね (2007-02-12 00:02) 

トーマ

ゆっくりしてくださいね。

癒しおもしろ画像いっぱい用意しますんで癒しちゃってください。
by トーマ (2007-02-12 02:29) 

花火師

あれれ・・・そうですか
いつでものぞきにきてくださいね〜おまちしてます。
by 花火師 (2007-02-12 03:30) 

noric

忙しそうですね。頑張って下さい。
by noric (2007-02-12 03:57) 

nakonako

今日は!
ブログは自分のペースで、忙しい時は休んじゃう!が一番いいですよ(笑)
可愛い可愛いけんちろー君にしばらく会えないのは寂しいですが、復帰なさるまで過去記事を読んで寂しさを紛らわしています。
けんちろー君は本当に可愛いです。全身が萌えポイントです。あんな可愛い子と暮らせて、わっとさんが羨ましいなー。
けんちろー君も、ちゃっぴーちゃんも、また会うまで元気でいてね~~!
わっとさんもお体に気をつけて、お仕事頑張ってください(^-^)
by nakonako (2007-02-12 07:32) 

mimimomo

おはようございます^^
お仕事第一・・・ 暇があるときにちょろちょろ続ければ・・・^^
お体を少しお安め下さい~
再会を楽しみにしています^^
けんちろー君はあまりオイタをしないようにね・・・
by mimimomo (2007-02-12 09:47) 

溺愛猫的女人

こんにちは

一段落付いて再開される日をお待ちしています。
けんちろーくんも猫の手を貸して応援してあげて下さいね※ヾ(=⌒ー⌒=)ノ※
by 溺愛猫的女人 (2007-02-12 11:17) 

ちぃ

けんちろーくんのラブリーなお姿が
時々になってしまうのは寂しいですが
何事も無理をしないのが一番ですよね。
がんばり過ぎずに行きましょう♪
by ちぃ (2007-02-12 13:35) 

モコ

わっとさん、お仕事おつかれさまです
忙しいときは体の為にも、ちゃんと休んでくださいね。
けんちろーくんに会えなくなるのは寂しいけど、ここには遊びにきますね♪
ブログに戻ってくるの待ってるからね~(@^‐^@)ノ”
by モコ (2007-02-12 19:13) 

ヒロオト

お忙しいのですね・・・
けんちろーくんに会えないのは寂しいけど
また落ち着いたら更新してくださいね^^
by ヒロオト (2007-02-13 13:25) 

カイ

忙しいそうであまり無理はしないで下さいね
またゆっくり時間がとれたら
更新して下さいね
by カイ (2007-02-13 14:27) 

ももすけ

わっとさんとけんちろーくんに会えないのはさみしいですが、
無理せず、お時間あったらまたかわいいけんちろーくんに会わせてくださいね☆
そのうち戻られるのを楽しみにしてます~♪
by ももすけ (2007-02-13 16:30) 

oreo

こんばんは・・・(泣)
ガーン・・ガーン・・
お休みなんですね(泣)
たまには遊びに来てくださいね(><)
体に気をつけてお仕事頑張ってください!!
けんちろーくん・・また見せてね・・そのお手手を♪
by oreo (2007-02-13 19:38) 

サクラコ

お忙しいのですね~
けんちろーくんのまんまるお顔、かわいいなぁ。
お休み寂しいですが。。。またお暇ができたらいらしてくださいね♪
by サクラコ (2007-02-13 19:59) 

まつきち

無理は禁物ですよ。お体大事にしてくださいね。
落ち着いたらまた更新してくださいね。
by まつきち (2007-02-14 01:04) 

わっと

*****  皆さんへ  *****

やさしいお言葉でのコメントを有難うございますm(__)m

ホント~に手前勝手で申し訳ないですが、お休みさせていただきます。

と言っても元々大した記事は書いてませんが・・・(笑)

復活する気はありますが、遅くなるとゴールデンウィーク頃になりそうです。

時間がとれればお邪魔しますので、その時はよろしくお願いしますm(__)m
by わっと (2007-02-16 06:06) 

クウ

こんにちは 大変ですね~
仕事が落ち着いたら また復活して下さいね
待ってますよ\(^o^)/
by クウ (2007-02-16 14:42) 

COCO

わっとさ~ん♡
お時間ができたら復活してね~☆
待っています!
けんちろーくん、わっとさんのことよろしくね~♪(=^・^=)
by COCO (2007-02-19 22:26) 

oreo

こんにちは。
わっとさん・・しばしのお別れです(泣)
最後に(死ぬ訳じゃないのに(笑))けんちろーくんが見たかったです(爆)
わっとさんにはいつも楽しいコメントで楽しませて頂いてました。それを見るのがまた私の楽しみでした(^^)
ありがとうございました。。
すぐに復活してまた再開したら楽しいコメント下さいね(笑)
お仕事頑張ってください(^^)/
by oreo (2007-02-20 14:01) 

溺愛猫的女人

業務連絡でございます(=^ー^=)♪

今回はニャ王にお越し頂きありがとうございました。
プレゼント企画をお送り致しますので、下記アドレスにわっとさまのご住所をご連絡下さい。
cats5@xk9.so-net.ne.jp
お手数をお掛けしますが何卒よろしくお願い致します。
by 溺愛猫的女人 (2007-02-23 15:12) 

わっと

2/24 コメント確認しました♪
休みが取れたら、伺いますね~♪
by わっと (2007-02-24 10:15) 

shige-m

こんにちわ!
けんちろー君目が光ってる!!
by shige-m (2007-03-03 16:53) 

お久しぶりです!ようやく仕事も一段落して、遊びに来れました!
ありゃりゃ今度はわっとさんがお休みですか(笑
お仕事お忙しいときは無理せずに、再開を気長にお待ちしております(*^-^)
by (2007-03-18 13:44) 

わっと

4/1 少~し時間が取れるようにはなりましたが・・・・・・。
これから時々はお邪魔します♪
by わっと (2007-04-01 18:11) 

COCO

お帰りなさ~い(♥^-゜)
とても嬉しいです♪
記事は、まったりゆっくり書いてくださいね。
楽しみにしていま~す♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします☆
by COCO (2007-04-01 22:59) 

とらきち

こんばんは♪
けんちろーくんはお元気ですか?
ブログの更新、待っています♪(けんちろーくんの写真もね♪)

ふーたろくんのなぞなぞ、難しいです~~~。
全然分かりません(T_T)
by とらきち (2007-04-02 20:13) 

Raphael

なんだか へぼい始めたばかりのブログに nice をありがとうございました
お礼に伺いました
by Raphael (2007-04-12 21:50) 

oreo

こんにちは。
わっとさん~♪お久しぶりです!!
お元気ですか?
私、復活しました(^^)/
待ってますね~♪
by oreo (2007-05-08 19:01) 

oreo

またまたこんにちは(^^)
わっとさんの足跡が・・感激しました♪
思わず、『わっとさんだ~!!』と声に出してました(笑)
お仕事頑張って下さいね♪
けんちろーくんのお手手が嬉しかったです!
by oreo (2007-06-01 11:39) 

oreo

わっとさん元気ですか?←しつこい?w
ちょっぴり寂しくなったのでコメントしちゃいます(笑)
たまには見てるのかなぁぁ?
お仕事頑張って下さいませ(^^)/
by oreo (2007-08-23 13:37) 

oreo

ありがとうございました(;ωノ|柱|。。。
頑張ってください。。いつまでも待ってます!

私のコメントの連続でスミマセン。。
by oreo (2007-09-12 20:31) 

COCO

こんにちは。
ご訪問とniceをありがとございました。
とても嬉しかったです♪
お元気でお過ごしですか。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
by COCO (2008-11-22 16:32) 

oreo

わっとさーーーーーん(涙)
超ーーーー嬉しかった~(笑)
元気そうでなによりですぅぅぅ(ToT)/~~~
みんな元気ですかーーーー!!!!

by oreo (2009-04-26 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。