So-net無料ブログ作成

けんちろーありがとう [けんちろー日記]

平成24年9月25日午前9時ころ
けんちろーは逝ってしまいました。

ブログに登場してからまた太って10キロを超えていたんですが、
盆ごろから少し毛ヅヤが悪くなり、少し元気がないなぁと思う程度でしたが、
病院に連れていくと・・・
肺に水がたまっている。原因はわからない。
ということでした・・
軽い手術で水を抜いてもらい、2週間ごとに病院がよい・・・
特に悪くもならず・・・良くもなく・・・

今朝急に呼吸困難になり・・・
病院までもたず・・・

何十匹と見てきているので先に行くのは分かってるんですが、
最後の子と決めていたからか、あまりにも急だったからか
息子と弟をいっぺんになくしたような・・・・



ろくに更新もしないブログでしたが、楽しくやらせていただきました。
けんちろーも楽しかったんだろうと思います。
お付き合いいただいた方々ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

nakonako

けんちろーくん、いつかまたブログでお会いできると思っていたのにとても残念です。
けんちろーくんは、大きくてふかふかで、炊飯器に乗ったりとすることも可愛くて、とても気になる子でした。
どうかゆっくり休んでください。
今は辛いので見られませんが、いつかまた元気だった頃の写真を拝見しにこちらへ伺いたいと思います。
by nakonako (2012-09-26 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。