So-net無料ブログ作成
けんちろー日記 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

けんちろーの苦悩2 [けんちろー日記]



けんちろー: 今日はボクに語らせてくれよ~
       昨日の日曜日は、大変だったんだよ~



いつものように退屈だったんだけど、




なにやら玄関のほうで音がすると、

バタバタと聞き覚えのある嫌な足音がしてきたんだよ~。




なんだかへんなニオイもしてきたし、ピンときたね~。


ヤツなんだよ。やっぱりだよ。








わっとの妹とか言って、ミーコとか言ってたな~。

こいつ苦手なんだよ、小さい頃、一晩サラワレタこともあるし・・・・。


顔見るのもイヤだから、すぐさま隠れたね。ガサツだし、なにされるか分かんないし・・・





危なかったよ~、見つかるとこだったよ~

ちょっと前ならソファーの下にモグレたんだけど、ちっちゃくなったのかな~(ソファーが)・・・

とにかく、逃げ切らなくちゃ~

どこか、もぐれるとこ・・・・・・・・・・







え~、み、見つかっちゃったよ~(汗) もぐってんのに~
こいつシツコイんだよ~、ど、どうしよう。





うわ~、やべ~よ、こっちに回ってきちゃったよ

つ、つかまっちゃうよ~





あっ! あ゛ぁ~!




や、やめてくれよ~・・・

わっと、笑ってないで助けてくれよ~!


たすけて~、誰か~・・・








コ・ロ・サ・れる~!








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

日曜日は大ピンチだったよ(泣)


わっとのヤツ、ずーっと笑いながらシャッター押してやがって・・・・・・・


nice!(19)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

魚に食べられる猫? [けんちろー日記]

とある記事の影響で、昔の遊び道具を眺めていると



「ルアー」といって、魚釣りの道具のひとつで、ニャンコ型のものを発見♪
3~4千円ぐらいしたかな~、そういえば実戦で使ってなかったような^_^;



もったいないので再利用♪

魚を食べるけんちろー VS 魚に食べられる猫

VS

ん!?、けんちろー>魚>ルアー

勝敗は明らかですが(笑)


レフリーチェックで凶器の針は没収!それでは試合開始!


か~ンッ!





大方の予想通り(笑)一方的な試合展開!

右ストレート!、左フック!






けんちろー完全勝利!!(笑)





どうやら気に入った様子♪




廃品利用がデキ、ダイエットがちょっとデキ、カメラ恐怖症が治ったようなので、
バカバカしいけど上出来かと♪







「あたしのは?」


・・・・・・・・何か考えときましょう(汗)


nice!(14)  コメント(20)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

スマートの証明 [けんちろー日記]




けんちろー起きろ起きろ、この写真を見て、オデブだと言う人かなりいたぞ~。





「ん~、」






オデブだってよ~♪






「オデブ~っ(怒)」





い、いや、いや、ポッチャリしてるって♪






「オデブゆうたやん(怒)」





い、いや、ポッチャリ♪ ポッチャリは腹立つの?
なら、スマートなとこ見せてあげて♪





「う~ん、今回だけ~」





「オデブで、お腹が出てたら・・・・・こ~んなこと・・・・・」






そのぐらいは、ね~♪







「こ、こ、こ、これでも~」



おおっ~♪



って、カラダが柔らかいだけじゃ~・・・。



「・・・・・・・・・・・ぐぅ~、ぐぅ~」


ね、寝てるんじゃあ?・・・・・・



---------------------------------------------------------------

《けんちろーパーツ》 左足


nice!(15)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

捕まった、けんちろー [けんちろー日記]

どうも手袋フェチの方が多いようなので(笑)
リスエストに答えて、けんちろーの手袋と肉球を撮ろうと努力してみました。
取りあえず一人でやってみましたが、なかなか撮らしてもらえないので、
バーチャ(おふくろ)に手伝ってもらいダッコ状態で撮る作戦にしました^_^;

もともと、だっこが大嫌いなけんちろー、とうとうバーチャに捕まりました。
その上、仰向けで・・・・・。


捕まった瞬間!  「んっ!?」
とりあえず、事態を把握しようとしているように思えます。








約1秒後  「ツカマッタ!?」
だっこに気づき、動き始めました。








約2秒後  「ど、どうしよっ???逃げれっか??」
体をつかまれて、逃げられないことを悟り、目が泳ぎながら考えてるように見えます。
通常のだっこなら、このあたりで顔パンチが出ますが、仰向けなので出来ません^_^;
ちょっとかわいそうかな~^_^;








約3秒後  「や、やべっ!?」
バーチャが手をとりました。
けんちろーピ~ンチ!わっと大チャ~ンス!!








約4秒後  「やだっ!」
身の危険を感じ取り、逃げ出し始めました。
やっぱりちょっとかわいそ~^_^;








約5秒後  「いやだ~!!!」
7kg強の巨体は、バーチャには抑えきれず、わけなく脱出!
結局、今回は失敗に終りましたm(__)m
ちょっと可哀相なので、この作戦は取りやめにし、地道に狙うことにします^_^;
手袋フェチの方々、また肉球フェチの方々、しばらくお待ち下さい(笑)










    「ふぅ~、疲れた」  ご、5秒ほどで~!?



    「わっとの奴もロクな事しない」






      ごもっとも^_^;






良く考えれば、この状態なら撮れてたかも(?_?)
けんちろーくん、ゴクローサンm(__)m


nice!(18)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

けんちろーのお願い [けんちろー日記]

重い!!
So-netさん、重すぎです!
メンテナンスしたのでは???

楽しみな記事を読みにいくにしても、動かないし、
見に来てもらうとなれば、気の毒で・・・・・・・・・

何とかしてくださ~い。

お願いしますm(__)m





けんちろーもお願いして









こらー!

それは睨んでるんでしょ~^_^;







  「よ、よろしく」


nice!(16)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

けんちろーの天敵!? [けんちろー日記]

ある日のこと。

ピンポ~ン!
わが一族唯一の大王子、甥っ子たいくん登場!


たいくん>「バーチャ、ジューチュ、ジューチュ♪」





チャッピー>「あたしも飲も♪」






けんちろー>「・・・・・・・・・・・・・・・・・」
わっと>「あれ、けんちろーは?」





いた、いた、コタツの中に





きょろきょろ


きょろきょろ


けんちろー>「ま、また来たん? ま、まだ居るの?」





対照的なチャッピーとけんちろー^_^;
なにがイヤなんだろうか(?_?)

たいくんが帰った後は、いつもこれ





けんちろー>「う~ん、気持ちいい~♪」







けんちろー、そんなんじゃダメだろ!





けんちろー>「・・・・聞こえな~い・・・・・」


nice!(12)  コメント(17)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

めずらしいツーショット! [けんちろー日記]

朝日の中で、見つめあう二人♪




あっ!ばれた!





はずかしさ?で逃げ出すけんちろーと、花のニオイをかいでごまかすチャッピー。





めずらしいツーショットだったのに、じゃましちゃったかな^_^;


nice!(13)  コメント(18)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

みやぶられた、けんちろー [けんちろー日記]

けんちろー、ゴキブリ取ってる証拠を皆さんにお見せしなさい!


けんちろー:「つっ、つかまえた!」


☆キラリンッ☆



チャッピー:「うそおっしゃい!!」






けんちろー:「もうええやん、こんなもんで・・・、△きらりんっ△がえし!」




nice!(11)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

けんちろーと遊んでやろう! [けんちろー日記]

ブログ始めて1ヶ月が過ぎ、蘭の花はどこへ行ったやら・・・。けんちろー日記になってしまっているような・・・(汗)。
昔使っていた猫じゃらしを発見したので、記事を埋めてくれるけんちろーに、ご褒美とダイエットをかねて、久しぶりに遊んであげよう(^^)!


ほれほれほれー





きたきたっー!






こっ、これでどうだーーー







はっ、はっ、はっ、はっ、はぁ~~!?










    こっ、こらーーーーー!!



ほんとにゴキブリとってんのか?チャッピーじゃないのか?


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

びっくり!チャッピー [けんちろー日記]

初登場!チャッピー。

なにみてんの?





そんな顔して、どうしたの?




けんちろーが、べ、勉強!?


って、うんちっち!?


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | 次の10件 けんちろー日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。